上五島

イメージ 1

イメージ 2

上五島に行ってまいりました。
とても霊的な場所であり、ゆくゆく注目の場所になるということでした。
前回は、海がしけて大変でしたが、今回は穏やかな日々で珍しいぐらい
でした。

五島は、味わう場所だと言うことでしたので3日間しっかり味わいました。

もう一人の自分(守護霊とか守護神)に出会えることを楽しみにしていたの
ですが、もう一人の自分が現れて私に微笑みかけていました。
いつも一緒のもう一人の自分に感謝して五島を後にしました。

帰りの道中は、高速道路でバスの炎上事故の為大渋滞に巻き込まれましたが
これも何かの調整だと思われます。(事故でのけが人はなかったようです)

思い出深い五島でありました。

参加された皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。