キャンプin男塾

イメージ 1

イメージ 2

マヤ暦を学んでいる男達によって「男塾」が結成されましてもうすでに3ヶ月が経ちました。
男塾とは、信頼できる仲間が集まり、楽しみながら学ぶ事を大切にしています。
男は、祭り好きです。祭りの中でお互いの距離も近づき、結束も強くなります。
日常の些細なことから、人生の大きなターニングポイントまで、今自分に起こっていることや
感じていることを題材に、それに対して真剣に聞いて、答える、体験したことを分かち合うことを
しています。信頼できる仲間達と共に歩むことで、今まで圧倒されそうになっていた大きな壁でも
超えていく、そんな熱い男達の集まりです。

その男塾主催の「キャンプin男塾」が自宅でありました。
先ず綾城で陶芸体験してそれからバーベキュー大会でした。
実に40名近い方たちが集まりまして盛大に滞りなく行われました。

参加された皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうございました。